クラゲ祭り

サングラスをかけて外出する事の多い私は保育園の送り迎えも付けてます
先日先生に
「お父さん サングラスは園児が怖がってしまうのでちょっと・・・」
注意されたのでグラサン外しますかね
園児よりも素直に先生の言う事は聞きます
こんにちは ミツリンです

RSですが
狩り場はスパインしか無い為毎日がクラゲ祭りになります
メイン72
こんな連中に被弾する程柔では無いので毎日もそもそと狩っております
3匹くらいの沸きを3カ所位回って使えるので狩りやすい場所ではありますけどね
シーフの狩りって範囲職でも特殊な狩り方すると思います
タゲ取る→ダーティですからね
何だかマルチロックオンを思い出すなぁとか考えながら狩ってます
↓こんなん
マルチロックオン

ミズナまでは暇な狩りが続く時期です
当然毎日拾う物も珍品度が増してしまっています
メイン73
・・・・・・・
メイン74
・・・・・・・・・・・
こう言う珍ドロップが毎回続きます・・・
私がもしゴールドセイントだったらPCごとアナザーディメンションやってしまいそうですね
アナザーディメンション

私のポリシーとしては
Uが出たらSS撮って必ず拾う→必ず売る なので
当然露店にこう言った物も陳列されます
まぁ地味にやっていきますかねぇ LV500までの我慢ですかね

先日私が唯一大王と呼ぶ方から頂き物をしました
↓こんなん
頂き物01

頂き物02
私は一人ギルドなので良く解らないんですが
大所帯のギルドではこんな便利な物もギルホで売ってるんですね
凄いなぁと思いました

如何せんinする時間が子供寝かせて家事済ませて夜の23:00くらいなので
あんまりプレイする時間もありません
まぁでもUはそこそこ拾えていますし
スパインは腰が出るので水色物も結構楽しみな時期なんです
サクっと終わる王宮秘密の方が楽なのでギリギリまで秘密は王宮に居ると思います
スパインのみんなには追いつくのは当分先ですかねー
頑張ります
ミツリンでした^^

【おまけ】
面白い物があったので載っけておきますね
デートメーカー
非常に私らしさが感じられました
先生に見つかったら怒られそうだ・・・;w;

コメント

ゴセイジャー 始まったね(*´∇`*)
我が家の息子ちゃん 大喜びで見てるよ~~

エンディングの歌が気に入ったようで。。。
歌ってます( *´艸`)クスッ♪


デートメーカー
笑っちゃった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

桜子さんへ
ウチもせがれは毎週録画して見てますぞー
子供は歌覚えるの早いっすよね
オイラまだ歌えない;w;
たぶんオイラじゃこんなデートになるんすよ・・・orz

ロックオンストラトスをだしてほしかったw
くらげはそこスバインの何番?

にこさんへ
ストラトスって詳しいなw
えーと くらげは毎回人の居ない所使ってます
5番とか6番ですね
遊びにキテヨ;w;

デラックス系のPOTは見たことありますが、勇気のクリスタルとかは初めて見ますねぇ@@; こんなのがあったんだ・・・w

しっかし、もうあっさりと王宮秘密に居るとは・・・やはり早い@@;

ぷぅさんへ
実はまだ子テイマがフォーリンを彷徨いてるんですよw
クリスタルとかポットとか便利な物ってあったんですね
一人ギルドには使えないのが悔しいですなぁ

日に日に差がひらいていく今日この頃。。
ろたりはきっと何カ月もスパインにい
るんだろうと覚悟しております。。
勇気のクリスタルいいですよねぇ(*´∀`*)
デートメーカー・・・(*゚∀゚)ィィ!!

ろたりさんへ
いつもお話聞いてくれたり遊んでもらってありがとうです
スパインの期間は長そうですねぇ
クラゲも飽きてきますよね
きっとオイラがデートするとこんな風になっちゃうんすよ;w;

ルーるーるー♪
パらっぱっぱー♪レッドストー
ンにーーー全然IN出来てなーい♪
賛 サン サン サン♪
成り立たなーい♪わたしーーー♪

さて誰でしょう?

ヒント 【縦】

No title

謎のシーフさんへ
ル○ンとか言っちゃってる気がしないでも・・・・
お忙しいみたいですなー
無理せずまったりやりましょう
更新楽しみにしております^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事