バレソタイソ

ついにやってきてしまいましたね
私の一年で一番憂鬱な日「バレソタイソデー」
さてさて 更新しますかね・・・

先にRSから
去年の使い回し面白いイベントやってましたね
バレンタイン01
集め物イベントは結構好きなんですがチョコ一人で寂しく集めるのもどうかと思いやめましたw

こう言うイベントデーはinしている人も少ないのですが
たまたま発見した知人へ一発ギャグでも
一発ギャグ01
決まったハズなのに何故か心は寂しいまま・・・orz

天上界にでも行こうかなと思って壊れた道に行っても誰も居ませんでした
流石バレンタインですね 人少ない;w;
知人を無理矢理呼んでソロで天上界行ってきました
メイン71
一応王宮の適正になったので知人と0時に行ける様になりました
別に要らないのですがせっかくなのでCPでも貰いに天上界はしばらく通うと思います
ブレンティルまで歩くのめんどくさいんだよなぁ・・・頑張ります

さてリアルでの事
14日は「ゴセイジャー」が始まる日だったので朝せがれと見ていました
男二人の家族なので切ないですがせっかくバレンタインなので息子が前から食べたがっていたチョコケーキを一緒に食べました
↓コレ
バレンタイン02
せがれ「パパ バレンタインってな~に?」
わたし「アレだ 女の子が好きな男の子にチョコくれる日だよ」
せがれ「えー ボクも欲しいー パパは誰かからもらえないの??」
わたし「・・・・・モテないからなぁ・・・・」

すると一本の電話が自宅に・・・
「保育園ではいつもお世話になってますー」
同じクラスの母親からでした
「もし良かったら息子さん今日お暇ですか」との事なので
いつもの公園で待ち合わせて遊ぶことに

待つ事10分 クラスの双子アイドルえまちゃん&なおちゃん(4歳)登場
「これチョコ作ったの~そうたくんに~」
バレンタイン03
何と息子にバレンタインのチョコが!しかも手作り!!
信じられん
お母さんには早速お礼を申し上げました
まさか4歳のせがれが親の私を差し置いて同級生から手作りチョコをもらうとは・・・
せがれもクラス1の美女二人(4歳)をゲットして・・・やるもんですなぁ・・・

え?私の方はバレンタインどうだったかって??
もちろん何も
○ございません

今年も皆様の期待通り私には何もありませんでしたが
せがれは喜んでました 羨ましいなぁ
私も本命チョコもらえる様に頑張らねばイカンですなぁ
ミツリンでした^^;

コメント

息子さんモテモテだぁ(*´∀`*)
乙女が二人も・・・しかも手作りだなんて(ノ∀`*)ペチ
ミツリンさん・・・春はもうすぐですよ・・・(;´∀`)

読んでて切なくなった・。・

バレンタインは来年も再来年も生きてる限りずーっと先までありますよ><

ろたりさんへ
4歳なのに最近の女の子はおませさんなんですねー
驚きました
春はもうすぐ・・思いたいですな;w;

メルさんへ
切なくならんでくださいw
そうなんですよねー
来年も再来年も続くんですよ
クリスマスとバレンタインはどうしても切ないですわ^^;

バレンタイン当日は残業&風邪ひいた泣きっ面に蜂のアナやんです。
息子さんモテモテですねw

おいらも直○山城くらい気合入れないと、風邪辛い><

アナさんへ
実はオイラとせがれも風邪っぴきです><
最近の風邪はおなかに来るとかで結構辛いっす
これから花粉の時期だし辛いなぁ;w;

オンナノコはいくつでもしっかりオンナノコなんですね~。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
もてもての息子さんがいると、嬉しいやらウラヤマシイやらで複雑ですね。w
まだまだ寒い日が続きますので、くれぐれもお身体だけはご注意を。

りあなさんへ
ご無沙汰しております^^
休止の知らせを聞いて心配しておりました
またちょっとでも顔出せたら皆さん喜ぶと思います
リアルの方はお忙しいでしょうけどお互い頑張りましょう

バレンタインイベント・・・見ない振りですよ@@

しかし息子さん・・・案外やり手ですな@@;

ぷぅさんへ
近頃の女の子達はおませさんですねぇ
驚きました
息子はバレンタインって全然意味解ってないみたいでしたよ
でも一応喜んでました^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事