初雪

リポビタンDとか栄養ドリンクを「元気が出るかな~?」と思いつつ飲むと
体の一部分だけがやたらHOTになってしまいます
恥ずかしいですね 一応元気です
こんにちは ミツリンです

さてリアルでの出来事
滅多に無い雪が降りました
雪
千葉では結構珍しいんですよね
前日の晩から降り始めて翌朝には数cm積もっていました
おかげで家の近所で車は事故が相次ぎ家から身動きが取れません
保育園まで行けないので息子はお休み(サボリ)でした
仕事も出来ず家の庭でせがれと雪合戦してましたw
関東はちょっとの雪でも交通機関が麻痺してしまいますからね

今週は雪遊びをしてしまったからなのか寒い日が続いたからか
せがれは風邪をひいてしまいました
いつものお医者さんに行って薬をもらったのですが
去年は飲めなかった苦い薬も飲む様になりましたね

1月には新型インフルの予防接種にも行ったんですが
大嫌いな注射にも泣きませんでした
随分我慢強くなったなぁって思いましたねー
「ボクはもうお兄ちゃんになったからだね!」と本人も大喜びしてましたよ
身長も少しずつ伸びているのが解るのでズボンがつんつるてんですね
日に日に成長が解ると何だか嬉しい今日この頃です^^

RSの方は
無事納骨を卒して今は天上に通いながら欠片集めしてます
zin狩り場では無いので欠片の出は非常に良く結構すぐ集まりますね
モソモソと狩りをしていると大先輩N氏から耳が・・・
ぽにょ
TVでぽにょがやっているとの事
見逃しましたネー
まぁビデオに取っておいてくれてると期待します

最近シフ仲間も暇なのかU対決を挑まれたりします
昔はモリネルやトラン時代は毎日の様にやってましたね 懐かしいです
まぁ狩り場が対等なら後はリアルの運次第
フリーザ様
2時間後・・・・
メイン70
まぁモノはともかく勝ち
やっと出てくれました><
もちろんミニペットが美味しく食べましたよb

サブ剣士もそうだったのですが
400~500の間は狩り場がかなり限られる上、zin狩り場が無いのでドロップが見込める場所がほとんどありません
モチベーションが一番下がる時期かもしれませんね
私の場合それを打破する為にこの期間に天上界や赤い悪魔を済ませます
逆に言えば欠片集めは意外とし易い期間なのですよね
何か目標があると続けられますしね^^

さて来週はバレンタインがあるんですね
毎年の事ですが奥様や彼女さんがいる方が羨ましいです
RSでも又チョコ集めイベントやるみたいですね
あぁもぅ憂鬱・・・orz

まぁめげずに頑張りますかね
ミツリンでした^^

コメント

雪が降って家族の中で一番はしゃいでいたろたりです(´・ω・`)
関東は雪に弱いですよねぇw
うちもその日はずっと家でゴロンとしてました((´∀`*))
ミツリンさんにはSFの神がついていると思った今日この頃です・・・・

お久しぶりです リトルです
最近春休みに入り、やっと自由時間が手に入りました
春からはまた殺人的なスケジュールになるので今のうちにのんびり遊んでおこうと思います

P.S.積雪数cm・・・羨ましいです
  この間猛吹雪の中外でバイトやってきましたorz

新型インフル まだ感染していなかったのね!!
家は一家5人全員かかりますたw

予防接種泣かないの偉い!!
長女は未だに 目に涙いっぱい溜めますよ~( *´艸`)クスッ♪

バレンタイン・・・
しっかりバイト入っておりますww
寂しいです(´・ω・`)

ブログまた作りました><b

ろたりさんへ
雪には弱いですよねー
オイラの車は雪でもバリバリ走れます
フフフ 石ころの神も付いてるんですわb

リトルさんへ
リアルだいぶお忙しいみたいですねー
雪が積もる地域の方は凄いと思いますよ
こっちはちょっとの雪で大混乱です><

桜子さんへ
ウチはインフル大丈夫だったんですよ
保育園でもクラスでかかってないのはウチだけでした
私は未だに注射で泣きそうになりますがねw

ミラさんへ
先日はお疲れ様でした
バレンタイン・・・切ない響きです・・・
ブログは何とか見つけてみます
これからもよろしくです^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事