納骨堂

プリキュアが1月31日で最終回
シンケンジャーが2月7日が最終回
息子の保育園では最終回の事と新番組の事で毎日園児は大騒ぎです
こんにちは ミツリンです

RSのお話です
メイン69
狩り場をトラン西→フォーリン→モリネル1F内周→モリネル2F外周と進んでいましたので
そこそこ稼がせて頂きました
フォーリンも無事に卒しまして
狩り場もzin狩り場はしばらく先までおあずけですね

さて私がRSやってて唯一経験した事の無い秘密「納骨堂」に行くことになりました
まずはポタ出し
納骨01
人が多い秘密ですがポタ出しは非常に楽です
敵も弱く簡単に出す事が出来ますね ラクチン
納骨秘密02
一応下調べして秘密に挑もうとしましたが
「ポタ持ちシフです」と叫んでも拾ってもらえません・・・
「嫌われてるのか・・・?」と心配したんですが そうではないんですね
納骨はPT編成がほぼ決まっていて
ポタ持ち火力2名が支援職を募集して行くみたいなんですね
まぁ無事にPT作って行ってみての感想ですが

気をつけるべき場所は2体のボスのみ
後は抵抗が著しく低下しますが装備で何とか出来ます
回避状況もチェックしてみましたが被弾は無しでした 問題なかったです
転生して装備がある程度揃った面子なら
超過力&WIZのペアでも十分クリア可能です
難易度としてはサブで行った時の森秘密BIS無しの方が厳しかったですね

私はフォーリン時代からのお友達と組んで足りないメンバーを補充してさっさと秘密に行きます
0時過ぎてもBISやWIZを募集しているPTが多いので
今だと支援職の人は優遇されると思いますよ

400を過ぎると転生のメリットとも言える「封印玉」での武器解除LVになっていますから
シフの場合転生していないシフさんと大差はありません
そろそろ武器を転生武器から新調しないといけませんな
一応シフ武器はコレクションしていていくつもありますけど
ジェルや生命まではボーディングでも問題無い気がします
せっかくT品があるのでシャベルでも装備してみようかなって考えてます

これからしばらくzin狩りは出来ませんからモチベーション下がり気味なんですけど
まったりやっていきますかね
ミツリンでした^^

コメント

支援職さんの争奪戦・・毎日すごいですよねぇ。゚(PД`q*)゚。
そんな中いつも募集してもらってありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
Lv上げに限界を感じているろたりでした┏○))

ろたりさんへ
ネクロ即死狩りで他職を上回るペース凄いと思います
いつも0時一緒してもらってありがとうございます
オイラもろたりさんに負けない様に頑張りますね^^;

家の息子は、レッドが影武者だとわかった後、一時 フィギュアや剣で遊ばなくなりました><;

この季節最終回が多いから 見逃せない番組が沢山ですよね( *´艸`)クスッ♪

保育園の先生の争奪戦・・毎日すごいですよねぇ。゚(PД`q*)゚。
そんな中ミツリンさんはいつ結婚するんでしょうか・・!?

桜子さんへ
同じくレッド影武者事件では私も驚かされましたー
シンケンジャーも次がラストですね
新番組毎におもちゃや洋服が増えてる気が・・・orz

ブラッディマンディさんへ
結婚・・・遠い言葉ですなorz
こればっかりはまったりしていられない年頃なんですよねー
まぁ頑張ります;w;

まったりいこー!
確か塔では同じだったのに、もう納骨・・・。
本当にまったりいこー!

メルリンへ
昔と違って知恵によるボーナスカットが無いですからね
今は楽になりましたよ
子テイマも9Fの秘密にまったり通ってますよ^^

ありゃ、気付いたらウチのテイマ抜かれてますな@@;

やっぱり最近は納骨のポタ出し楽なんですねぇ~。
ウチが初めて行った時はちょうど実装直後だったので、ポタ出しが物凄く大変なイメージしかない・・・><(当時はフォーリン並みかそれ以上に出ませんでした;;)

どうこうしているうちに私はアイテムと銀行の金をごっそり取られていました 
なんともならないです

ぷぅさんへ
最近の納骨はポタ出しは非常に楽ですよ
大変なのは支援職を集める募集の役でしょうね
フォーリンも昔程人は居ないので幾分楽になりましたね^^

シルバーさんへ
まさか ハックですか!?
最近連絡が取れないなって思っていたんですが・・・
運営の対応に期待したいですね
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事