瞬足

ファミレスで息子と食事をした際クーポン券を出したのですが
「期限切れで使えません・・・」と言われました
こっぱずかしい瞬間ですね;w;
こんにちは ミツリンです

育児面から
4歳のせがれは冬でも元気いっぱいで走り回っています
保育園の先生曰く「今日も元気に走ってましたよ~」との事
どうやら外で遊ぶ際はほとんどダッシュばかりしているそうです

休日私と出かけてもちょっと眼を離した隙に・・・
せがれ26
こんなに遠くに逃げます
全くハラハラで見ているのも大変です;w;

恐らく原因の一つは子供に大人気のこの靴のせい
瞬足
「瞬足」です
早く走れるみたいっすからねぇ

室内で遊んでいる時も元気いっぱい
せがれ27
滑り台を変な格好ですべる程わんぱく
危なくてしょうがないです;w;
お兄ちゃんになるにつれて落ち着いてくれると良いのですがね^^;

RSの方は
メイン67
フォーリン秘密の適正になり狩り場をスウェブ地下とフォーリン、モリネル内周を使っています
スウェブでは緑の人気者と戯れています
緑の人気者
これも緑の人気者ですね
関係ないけどね^^

今のフォーリンは4周秘密がメインで0時には1PT位しかありません
私は子供を寝かせる→家事→inする
なので4周だと間に合わないんですよね
なんとか0時で秘密に行っている感じです

一時期程では無いですがポタ出しは相変わらず時間がかかりますね
何度見てもここのポタは出た瞬間が嬉しく思います
フォーリンポタ
この先の納骨は経験無いですがもっと辛そうなのでソロが多くなりそうです

さてRSでの話題の「瞬足」と言うとコレ
ニケの靴
コレ使って透明つけてブラックファイヤーダンジョン走ったら速そうですね
他に使い道ってあるのかしら・・・
聞いたらじゅうたんより速く走れるそうなので
アリアンを「ほっほ~い」と駆け回ってみたい気もします
こう言う珍品を見るとどうしても手に入れたくなってしまう自分がマニアだなって感じてしまいます><

リアルもゲームも無駄遣いは良くないっすね
コツコツ貯めながらまったりやりますね
ミツリンでした^^

コメント

自分も0時発に行ってますよ。^^
必ずポタ持参してるので、今度ご一緒しましょう。b

777さんへ
フフフ 先日WIZで座っているのを発見しました^^
0時はメンバー少ないですから是非ご一緒したいですね
こちらこそよろしくお願いいたします^^

ご無沙汰しております~^^
突然で申し訳ないですが
ブログを閉鎖致しましたので
リンクの解除のお願いに参りました。
よろしくお願い致します<m(__)m>

これからもミツリンさんのブログ
こっそりと覗かせて頂きますね♪

りひさんへ
おおー残念です><
たまにinしたら是非声かけてくださいね
待っております;w;

フォーリンの0時発の少なさにビックリでつよね。。。
みんな4周行っちゃうし。。
ニケ靴を履いて街中を走りまわりたいろたりでした。。

ろたりさんへ
いつもお世話になってます^^
あの靴ちょっとおもしろそうですよね
移動速度ってのが粋ですよねぇ
欲しいけど無駄遣いは控えないと><

σ(゜▽゜)達は0時20分前後発でフォリン通っているので、もしお時間合うならいつでも耳下さいませ~。
ここではWIZで通ってますb

時々、whiteさんも見かけるんだな・・・。w

りあなさんへ
おー フォーリン行ってたんですねー
WIZさんって秘密でも需要が多くて素敵です
0時間に合わない日は是非ご一緒したいです^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事