謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます
旧年中は色々な方にお世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたします

さて リアル面
毎年恒例の初詣にせがれと出撃してきました
人が多く私はせがれを肩車しているので撮影はせがれです
初詣01
お守り買ったりチョコバナナ食ったりせがれもはしゃいでいましたよ
パパは巫女さんに釘付けだったがね

ではRSでの年始報告を・・・
年末のアップデートでの転生以来まったりと狩りして遊んでいます
今年一発目のUは・・・
メイン63
こんなのでした
今年も乙っぷりは続きそうですな・・・orz

せっかく欠片集めも容易に出来るLVなので赤い悪魔に行ってみる事に
ペル夫02
ギルセンにも出ないソロ回避シフなのでHPは要らないんですが
せっかく装備に付いているので増幅でもしてみようかなと思いました
ペル夫さんに会うのも久しぶりです

年末年始で結構狩り場は人が居ないのですけど
適正のトランばっかりでは飽きてしまうので隙を見てデスナイトソロでも
メイン64
ソロだと30万位もらえるのですが美味いのかどうだか・・・
たまーに正月で酔っぱらったキャラが来るのでからまれて一緒に狩ったりしてました
酔っぱらいだとチャットで意味不明な言葉を連発したり
「ちょっと吐いてきて良いですか?」とか聞かれたりしました
帰って寝た方が良いんジャマイカ?って感じでした 困ったモンですね^^;

正月と言う事でアリアンも祭り騒ぎ
銀行前には鯖の著名人も集まり話していましたねー
正月祭り
若干無礼講と言う事もあってか一般チャットが激しく
巨乳好き、ロリコン派、ひんぬー好きと言う事がばれてしまった有名人もいらっしゃいました
もちろん私も大好きですが

何はともあれ新たな年を迎えて
私もせがれも頑張って行こうと思いました
今年もブログ共々どうぞよろしくお願いいたします
ミツリンでした^^

~【おまけ】~
今年のおみくじ
おみくじ01
チッ 末吉でしたぜ・・・orz

コメント

あけましておめでとです^^
去年はいろいろお世話になりました!
今年もぜひよろしくです^^

秘密も一緒のようですし、今年もよろしくお願いします^^

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もなにかとご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。(^-^)

このところ、忙しい&体調悪いでなかなかIN時間も安定せず、何も出来ない状態です。;;
σ(゜▽゜)もネタの為に剣士でも転生させようかなぁ・・・。

Julietさんへ
こちらこそお世話になりました^^
オイラの方こそよろしくどうぞです
人は少なくなってますが頑張りましょうね

メルさんへ
秘密で一緒でびっくりしましたぜ
本年もどうぞよろしくです
珍品拾ったら教えてね^^

りあなさんへ
ご迷惑なんてとんでもないっす
ブログ楽しみにしておりますー
自分のペースでまったりやりましょうぜ
剣士転生するとTUEEですぞ・・・

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします^^

ミツリンさんのLv上がるペースからいくと
私が遺跡秘密あたりでご一緒出来るとww
楽しみに待ってますね~^^ノシ

まだらさんへ
おめでとうございますー
私の方こそよろしくどうぞです^^
遺跡ってw
まだまだ先は長いっすね
頑張りましょうね^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(*・ω・*)

本年もミツリンさんとお子さんにとっていい年になります様に(-人- )

おいらは昨年暮れあたりからいろいろダメダメでしたが、今年はいい年にしたいですね(;´Д`)y─┛~~

アナさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです^^
年末ダメダメだったんですか
オイラも今年は良い年にしたいっすね
健康に気をつけて頑張ります^^

初コメントです。

と、言ってもデスナでご一緒したのですが( ̄▽ ̄;)

なぜ、コメントをしたかと言うと、ミツリンさんにブログに載せていいかどうかです
(;_;)

そしてなぜかブログURLが張れない・・orz

とりあえず、撮影許可だけ頂に来ました;w;

楽天さんへ
デスナイトでご一緒だったとは
撮影!もちろん私は構いませんよ^^
URLが張れないのは設定がそうなのです
申し訳ないっす;w;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事