質問&答

このサイトへ何となく来てしまった人の中には色んなLV帯の方がいます
私も武道、シフの後輩達がいますので良く受ける質問に答えたいと思います

①シフでトラン東で狩る為には武器はどうしたらいいですか?
 A 好みでw
   東だけでなく~南に至るまで水風エンチャのルインがお勧めです
   無ければ箱トマホになると思いますね

②ギルドに入りたいのですが入れてもらえませんか?
 A 無理っすw
   ソロギルドな為募集は一切無し
   紋章が欲しいのなら一人ででも集めましょう
   私は一人で集めました^^b

③ステで力はどのくらいありますか?
 A LV651の現在で LV×2倍 ですね
   運回避スタイルなので力はかなり少なめだと思います

③飛虎は高くて買えません 飛虎が無いと運スタイルは無理ですか?
 A 鎧は飛虎にこだわることは無いと思います
   回避スタイルなら敏捷に振りつつセーフ装備で構わないと思います

④LVもそこそこになりましたが装備が貧弱です どうしたらよいですか?
 A ソロしてお金貯めてくださいw
   LV帯にもよりますがシフならハンズ、セーフ、スカル、ボーディングGDX(フルエンチャルイン)が
   武道なら速度爪(バター)、セーフ、速度スカルが
   当面の最終装備になると思います

⑤手はバターとフォムガ どちらがお勧めですか?
 A シフで残滅力を上げたいなら間違いなくバター
   ポット使うのが嫌いならフォムガだと思います
   武道ならフォムガは向かないので速度バター、速度鉄爪GDX
   その際、シフで吸収フィーバーするなら首は鳳凰必須です

【番外編】 育児と赤石と仕事 良く両立出来ますね?
 A 痛いところを・・・orz
   父子家庭は大変です 妻がいたらもっと楽でしょうね^^
   子を持つ父ちゃんは強いのです
   何とかしてますよ^w^

以上良く頂く質問をまとめました

コメント

!!

どもども~^^
回答が気持ち良いぐらいスバット!してていいですね!
確かに自分も誰かにいくつか質問した気がします!
父ちゃんがんばれ!
よろ~!

お父さん。。。ガンバレ!!
俺は期末テストガンバリマスw
あとRSはやっぱりおもしろい^^
がんばります~

ミツリンチャマ
あにょ。。。ハンズ売って。。。
水風フルエンチャダメ2%ルイン買っちゃいました。。。
よろしい選択だったのでしょうか。。。

リンクしましたぁ

覚えていていただいて光栄です!
いやぁ、トランの時は同じレベル位だったのに、一気にレベル離されてしまいました^^;
リンクしました^^これからもよろしくお願いしますね^^
まろ助さんも、よろねぇ^^ノ

ズークさんへ
同じトラン時代・・・懐かしいですなw

まろさんへ
ハンズ売るなよ^^;

ルパンさんへ
リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事