変身

毎日暑い日が続きますねー
せがれ15

せがれと一緒にカキ氷やアイスばっかり食べてます
こんにちは ミツリンです^^

先に育児から・・・
毎週日曜日の朝はせがれにとってゴールデンタイムです
「シンケンジャー」と「仮面ライダーディケイド」やるからなんですね
毎週HDDに録画して私も見ています
ふと ディケイドを一緒に見ていた時、何と
一昔前のヒーロー 仮面ライダーBLACK(南光太郎)が友情出演
私のヒーロー魂に火がつき せがれと一緒に変身!
↓仮面ライダーBLACK(南光太郎)
南光太郎
敵で出てくるアポロガイストも仮面ライダーXの敵でしたからねー
昔のヒーローが出てくるってのは親世代には嬉しい事です
8月8日から映画でシンケンジャーとディケイドが放映されるみたいです
仮面ライダーはオールライダーが出演するんですって
せがれと一緒に見に行ってみようかなって思いました
本当は私が見たいだけですry

と言う事でRSを・・・
先日は経験値2倍やってましたが私は育児と家事があってin出来ませんでした
狩り場は相当混んでいたみたいですね
メイン38
時の森3層はシフ武道だと狩り方が2種類ありますが・・・
①ダブスロでちまちま
②ダーティで範囲
ですね
私は②で狩ってます
サバイバルで狩る事が多いので火ペットを出していても希に死ぬんですよね
なので結構ここでも変身を多用します
武道の仰け反りや回避や烈風を使いたいからですねー
元々武道だった私には変身しながら狩るスタイルは変じゃないんです
3層だと攻撃と探知する時くらいしかシフになりません
武道も上手く使うと狩りでは重宝しますぞ
このLV帯のシフ武道は人口少ないですがまったりやっていこうと思ってます^^

【おまけ】
↓シフ武道もやれば出来ます
メイン39
出ると一瞬失禁しそうになる位嬉しいです
頑張りましょうね^^ノ

初夏の候

巷では学生さん達が夏休みに突入したらしいですね
羨ましい限りですな
こんにちは ミツリンです^^

7月も3連休と言う事で皆様色々と予定もあったと思います
せがれは保育園での盆踊り大会がありました
↓浴衣装着させてみました
せがれ13
どの園児もみんな可愛かったですよ
一生懸命盆踊りを覚えたみたいで感動しました
え?先生の浴衣姿?
もちろん私は終始萌え上がっていましたよ^q^
良いですねぇ 女性の浴衣姿・・・おくゆかしいですなぁ・・・><b

最近は保育園が休みの日は暑い日も多いので
↓せがれはこんな感じ
せがれ14
自前プールで寝っ転がっていますね
去年の水着なのでピチピチです
ジャスコのセールでも行って新しい水着調達するかな

RSです
サブは600ちょっとになりラットの秘密に行っています ネズミーランドですね
サブは0時の秘密だけの活動にして今はメインでの狩りをしています
メイン36
3層も少しずつ適正から離れて行き経験値は下がってきています
シフ武道は狩り方が色々ありますが私はダーティで鳥や目玉やビショップを狩ってます
回避と属性抵抗と火力 全てを求められる上
物理無効が混ざっている狩り場なので未だに気は抜けない狩りですね
メイン37
まぁUドロップも忘れてはいけませんから稼ぎの方も頑張りたいですね

私の知る限り青鯖のシフさんで3層を狩っているのは数人居ません
シフは人気無いんですかねぇ・・・
ランサや剣士さんは高LVさんが多いのでシフ軍団との差が広がっている気がします
戦で対等に活躍出来る為にも他シフの皆さんを応援したい気持ちであります
私にはどこのギルドからもオファーないですけど
高LVのシフ武道なら妨害職として需要が有ると思いますからね
同職の皆様頑張りましょう^^

毎日暑い日が続きそうですがまったりやっていきましょう
私は先日盆踊りでの先生方の浴衣姿が
脳裏に焼き付いて離れません
来年も絶対参加しようっと^~^
ミツリンでした^^ノ

決戦

携帯をほったらかしておいたら
イタズラメールが一日で36件も来て居ました
消すのウザぃっすね
こんにちは ミツリンです^^;

育児ですが・・・
まぁせがれは保育園での生活も慣れてきて
順調に通っています
そろそろ盆踊りを園でやるそうで準備を頑張っているみたいです
先生の浴衣姿が楽しみすぎます

さてRSですが・・・
もそもそとメインを動かしてます
メイン35
700を超えあのクエに挑戦しようと思いやってみました
バフォクエ
誰もが経験するであろう「バフォクエ」ですね
お前今更wとか言わないで下さい;w;
私の適正時はテイマ&ネクロの即死狩りPTがあった為に
まだやってなかったんですよね
今なら 勝てるはず・・・
結果は


アッ


という間に終わりました 余裕でした^^;
バフォ手って言うのはもらえませんでしたね
まぁ 良しとしましょう^^b

アリアンでは色んな事が起こってますね
叫び006
変態発見しました^q^
んー ネタの提供ありがとうございました
この後色んな人が似た様な叫びを連発
小学校のクラスみたいなレベルですなw

もう一つちょっとした事件を
叫び007
これです

先日アリアンに人混みが出来ていて変な露店と叫びがありました
知人に伺ってみたところ
IDが盗まれてしまいキャラを取られてしまった方が居たそうです
今まででしたら装備品や金を盗む目的が主ですが
今回は装備品を破格でばらまいていた様子です
やるヤツも許せませんが何が原因でIDが取られたのかな?と思いました
考えられる事はいくつかありますが
・RSを起動するPCにブラウザ経由でキーロガーが仕掛けられた
・ネカフェでRSをやったらそのPCにキーロガーが仕掛けられていた
私はパソコン初心者みたいなモンなのでよく解りませんが
知人が言うにはそう言う事が原因の様です

窃盗は立派な犯罪ですが
あくまで自己防衛する事が必要ですから私も気をつけようと思います
せっかく好きでやってるゲームですから楽しみたいですからね
ミツリンでした^^ノ

七夕

この時期は湿度が凄くて
家で吸う煙草がしけるんですよね
フィルター無いからかしら・・・
こんにちは ミツリンです^^

育児の方から・・・
保育園は七夕一色ですねー
玄関ホールに短冊がたくさん付けられていました
七夕
いろんな願い事が飾ってありました
ウチのせがれはシンケンジャーになれますようにって書いてありました・・・orz
他の子達のを見てみると
・仮面ライダーディケイドになりたい
・プリキュアみたいに可愛くなれますように
・早く走れるようになりたい
・みんなが幸せになれますように
可愛いですね^^

【番外編】
・お母さんのダイエットが成功しますように
・お父さんに髪の毛がはえますように
・スーパーモデルになりたい
・赤いスポーツカーが欲しいです
随分変わった願い事ですなぁ・・・

・大きくなったらはるな先生と結婚できますように
そんな事は俺がさせんぞ

保育園で着るスモッグ(園服)にも飾り気が無いなぁと思って目立つ様に背中に細工しておきました
↓父特製手縫いあっぷりけ
アップリケ
表のポケットにはサッカーボールとスポーツカーを縫っておきました
先生やみんなから「いいね~」「かわいい~」って言ってもらってご機嫌の様子です
男の私でもお裁縫はやれば結構出来るモンですよ
ヨカッタ ヨカッタ^^;

さて赤石です
メインが700を超えて残す事は時の森でのLV上げだけになっています
メイン34
一層の緑イモムシも簡単に暗殺出来るので未だに稼げます
記憶が時の森とモリネルなのでアイテム拾いも近場のトランやモリネルが使えます
物拾いしないと稼げませんからね

サブはモリネル秘密の適正
運剣士08
ソロの時間はメインに使っているので秘密だけになってますね
さくさくと641まで上げてしまいたいモノです

先日のアップデートで色々変わった事がありますが
称号やポータル移動の件はまぁ良いとして
大地恩寵が修正されましたね
メインはサバイバルで狩る事が多いし火の恩寵ですから関係ないんですけど
サブは結構痛手ですねぇ
どのみちそろそろ知識に戻る予定ですし今は秘密のみですから
近い内再振りして水の恩寵に変えますかね
物理職の方はどの恩寵にするかは悩むところですな

今は仕事も落ち着きましたのでメインを動かしてLV上げしてます
まったりやりますね
ミツリンでした^^ノ

【追記】
七夕の願い事
保育園の先生方が僕の事もかまってくれますように
特にめぐ先生^~^
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事