金鯖スタート ですが・・・

息子は夏休みに入り学校が休みになりまして
朝放映しているアニメが見られる様になりました
怪盗ジョーカーが好きでOP曲を良く歌っております



私も結構好きな曲です
こんにちは ミツリンです

RSです

金鯖がスタートしましたがやる事が多くあれもこれも大変な感じであります

本鯖の方はメインシーフのみこつこつ活動しております
ちゃんと毎週のレイドにも通っております

メイン707

先日のレイドではウチのギルマスが安定のゾンビ化しておりました

運営から暑中見舞いも届いておりました

運営01

お 随分とセクシーな・・・
闘士かな?霊術でしょうか?

金鯖の方は少しずつですが時間を見つけてはインしております
とりあえず2キャラをLV100くらいまでは育てました
今年も復帰された方や新しく始めた方も多く見られ
金鯖は盛況なのかなと言ったところです



メイン708

一部の敵が見えません

何01

タゲを合わせると透明のグラみたいな感じになります
ついでに私のサブが連れているテイマのペットも透明でした

メイン709

困ったものですねー

金鯖では何を作るか迷いましたが
BISとメイドにしようと思いました
どれだけ時間が取れるか解りませんが頑張りたいと思います
早く敵が見えないのは直ると良いですね
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 金鯖

コメント

No title

しょっちゅうお見舞い申し上げます!

暑いですな~脳汁が沸騰しそうです。
熱いと言えば金鯖ですがマスケのおっさんで遊んでおります!ご連絡下さい!
ちなみに厚いのはミっチャンのボーナスですが茶封筒が立つって本当ですか?

No title

火助さんへ

コメントありがとうございます^^
暑い日が続きますねー
マスケを作りましたか!
私はビショップとメイドにしようかなと思っています
残念ながら私の仕事はボーナス無いんですよー
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事