韓国3月アプデ考察

息子が先日
「宿題がはかどる様なかっこいい曲ないかな!ゲームのかっこいい曲!」
と 言うのでこれを聞かせたら喜んでいました



こんにちは ミツリンです

RSです

メインは忙しい時間の合間を見てこつこつと活動しております

メイン678

先日の攻城は合併後初のランク3への攻めだったのですが
私はリアルが忙しくて出られないかもしれないとギルマスに伝えました

LINE01.jpeg

相変わらず優しいギルマスですね
サブ霊術で参戦しました

攻城30

対戦ありがとうございました

さて 3月に韓国でアップデートがありました
詳しくはリンクしているこがれいろさんがまとめていますので
そちらを見てみると良いと思います

最後のいろ。こがれいろさんの記事

さて このアプデの内容ですが
気になる点がいくつかありますので見ていきましょう

・新PVP武器3種類追加(戦士、黒魔、天使)

なんだってー03

まずドラツイ用の剣、黒魔用の武器、移動天使の翼が追加になってますね
注意しなければいけないのは知識用武器のこの項目

ブレイブ01

上記のSSはWIZ用のブレイブワンドですが
同じ様に2開放目に吸収無視がつきます
これによりドラツイ、黒魔は相手の吸収を無視してダメージを叩き出す事が可能になります
標準装備に対人魔法ダメージプラスも付いています
このブレイブワンドで試しましたが
相手の属性吸収を完全に無視します
ですから 食らう方はちゃんと属性抵抗を稼いで耐える必要が出てきます
結構良いダメが出るので知識でGVに復帰される方も出てくるのではないでしょうか

・リトルウィッチスキル「花の乙女スペシャル」修正

これについてですが
兼ねてより修正されずにずっと放置されていた項目でもあります
本来花の乙女スペシャルは多段回数がスキルと共に上昇します

1~14    1回
15~28   2回
29~42   3回
43~57   4回
58~71   5回
72~85   6回
86~99   7回
100~114  8回
115~128  9回
129~    10回

こんな感じです
ですがスキルを129以上稼いでも9発までしか実際にはHITしませんでした
その代わり強制変身がしなくなると言う現象が起こっていました
これが本来の仕様に修正される様です
10回HITする、プリンセスに強制変身すると言う事ですかね?

どうしたら01

もし変身の部分が修正された場合
強制変身がどうしても嫌だと言う場合は
覚醒を利用しローズガーデン内で花乙女を打つとか
姫リトルのDXU職鎧の4開放目に「強制変身しない」と言うOPがありますので
これを開放するしか無いと思います

・「ダメージ返し」のオプションが多段スキルにも発動する様に修正

ローズガーデンが有名ですがパラの様な多段スキルには反射ダメが発動しませんでした
これが発動する様になるそうですね
GVでローズガーデンする人も出てくるのかな?

後は色々ある様ですが
黒魔の覚醒
新クリーチャー実装
プレイヤーに効果の出るクリーチャーの能力が実装
新狩場(2種類)実装
etc・・・
だそうです

私は黒魔は持っていませんので覚醒は試す事は出来ませんが
面白いタイプの覚醒もありました
個人的には新狩場が実装されたら又回避テストをしに行ってみようと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : アプデ

コメント

No title

じじいめ
タマ蹴り上げて北朝鮮まで飛ばすぞ( ゚д゚)

No title

帝王へ

何とか攻城は勝てたね
なかなかしんどかったよー
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事